My Life Packing

映像クリエイターが理由あって主夫やってます…

サーモス 真空断熱フードコンテナー

f:id:macdrop:20160511234032j:plainカロリー過多になりがちな外出時のランチをコントロールしたいと思い、昼食はフードコンテナをランチボックスとして持ち歩いています。2個使いしているサーモスの『フードコンテナ』は保温性能も申し分なく、有機野菜の自家製スープや豆を煮込んだカレーがアツアツでいただけます。ちなみにご飯は玄米を食べています。最近、塗装が剥げてきたので買い換えようと思っていますが、色の選択肢が少なく迷っています。無印良品にOEM提供していたシンプルな塗装無しのフードコンテナを再販してほしいところですね。

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.38L ネイビー JBI-382 NVY

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.38L ネイビー JBI-382 NVY