My Life Packing

映像クリエイターが理由あって主夫やってます…

Amazon Driveが容量無制限の『Unlimitedストレージ』開始

f:id:macdrop:20160728214738p:plain

Amazon Driveの容量無制限のクラウドストレージサービス『Unlimitedストレージ』がついに日本でも開始されました。映像プロジェクトのデータのバックアップ先として米国のAmazon.comアカウントで加入しようかと思っていたので、朗報でした。DropboxからGoogle Driveに変えて、アップロードエラーのファイルがたまにあるのですが、『Amazon Drive』はどうなのでしょうか。使いやすさや転送速度などは、実際に使ってみて、無料期間内に判断するしかなさそうですね。

www.amazon.co.jp

Amazon Driveデスクトップ 【Mac】 [ダウンロード]

Amazon Driveデスクトップ 【Mac】 [ダウンロード]